FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケモッ娘変身譚その9-73

 コノハとエツジは床に寝転がっていた。同じく、テンリとリーも。キョウは簡易プールの中でテカテカのローションまみれ。レイラはぐったり。ユウとカリンはクマ獣人に変身したクルミの上で元の姿に戻った。店長とサラは店長がイッた後、ヒトの姿に戻り、サラが店長に激しく説教した。クルミは変身時間が終わるまで、カリンの写真撮影のモデルとなり、ヒト化したり、獣化したりを繰り返した。
「こほん、そ、それじゃあ、本店での研修は以上を持って終了する。他店では他のプログラムがあるから、そちらの研修も励むように」
 店長が最後に、それらしいことを言って強制的に締め括った。
「えーっと、それで、付き合して悪かったので、女の子三人組はうちにある新しい制服と下着をあげます。それとお小遣い、一万円」
「え? ほんまに? やった、わーい」
 カリンはタダで獣化してお小遣いまでもらえてものすごく喜んでいる。しかし、他一同はもうぐったりした雰囲気だ。
「それじゃあ、解散ということで……」
 店長が手を振り、三人組に手を振る。ビーストトランスのケモッ娘と研修組はこの後もまだ用事があるようだった。
「カリン、カリン、ユウ君のメアド聞いときぃーや」
 真っ先に帰ろうとするカリンにテンリが横から小突く。
「え? 何で?」
「何でって、カリン、ちゃっかりキスしとったやないか」
「え……キキキキキ、キス?」
「わたしはちゃんと見とったでぇ! カリンが自らユウ君の口……あれ、マズル? まぁ、どっちでもいいや、を求めてキスしてたやんか!」
「え? え? そんな、キスなんて、う、うち……」
 しかし、カリンの記憶の片隅に、確かにそんな感じの記憶があった。急激に赤面するカリン。
「へぇ~、それじゃあ、ファーストキスやな」
 コノハもこの話に乗る。
「え? そんな……い、いや、うちのファーストキスはコノハやもんっ」
「……。い、いや、女の子同士はノーカウントや! そうか、今日は赤飯炊いてもらいやー」
 カリンの必死の言い訳に、一瞬、思考が固まってしまったコノハだったが、そこは何とか切り返した。
「はいはい、誰でもいいから、聞いとけ、聞いとけ。異性のTF友達初やろ~」
「!」
 テンリに推し進められ、カリンはUターンする。
「ユウ君、ちょっとちょっと、カリンが用事あるねんて」
「え? ボク?」
「こ、こら、テンリ!」
 ユウがキョトンとした顔でカリンの方を見る。カリンはユウを見ると、何か恥ずかしいことを思い出しそうで赤面した。
「……」
 ユウはユウで、カリンのあんなことやこんなことを目の当たりにしたのを思い出して赤面した。
「「//////」」
 双方、俯いて黙りこくる。
「何や、似た者同士か?」
 テンリはニヤッと邪悪な笑みを浮かべる。
「おーい、ユウ君、行くぞー」
「あ、はーい」
 エツジがユウを呼んだ。
「ほら、カリン!」
「うぅ、コノハまで……」
 カリンは観念したように呟いた。
「あ、あの、ユウ……君……その、えーっと……ア、アド、アドレス……おし……教えてーな……」
「え……あ、う、うん……」
 コノハとテンリは一歩下がって、カリンとユウのアドレスの交換を見守った。
「おい、行くぞー」
「あ、はーい……って、ボク……客として行ったのに、何でいつの間にか研修扱いになっているんだろう」
 ユウはそうブツブツ言いながら研修組の方に戻って行った。今度の服はちゃんとした男性用だった。しかし、童顔なため、女の子に見えなくもない。
「ええなぁー、青春やわ、カリン」
「な、何言うとんねん、テンリ!」
「私も、ようやく肩の荷が下りるわぁ~」
「コノハぁ~~~!」
 三人はカリンをいじりながら、ビーストトランスを後にした。本来の目的と約束を忘れて……

 カー カー
 夕方、尾天高校、生物部の男子が帰る前に飼育小屋を見周りに来た。
「なっ……何で……裸の女の子が小屋の中に……は、ハハッ……僕は疲れているんだ……うん、きっと、いや、絶対、そう……帰ろう、うん、これは何かの見間違い……」
 男子生徒は何度目を擦っても、狐を入れた小屋の中に裸の女の子が寝ている幻視を視てしまう。これは何かの間違いだとブツブツ呟きながら、男子生徒は帰って行った。
「むにゃむにゃ、コタロー……」
 かつてコタローが放り込まれた小屋の中に入れられためえは、いつの間にかヒトの姿に戻っていた。
次の日、生物部の間でミステリーな噂が囁かれた。直したはずの柵が壊され、中に入れたはずの狐は消えていたという……

<おしまい>
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

henka2009

Author:henka2009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。